今日は耳鼻科に行ってきました。

花粉のヤツが~むかっ

もともと私は年中鼻炎持ちで
少し空気変わるとダメなんだけど
去年まではこの時期にヒドいってことは無かったの。
それが今年はどうも2月初め頃からおかしい。

薬飲んでたら大丈夫なんだけどね。
今日は薬が切れたので
もらいに行ってましたニコニコ

ぴぃは花粉じゃないって自分では言ってるけど
鼻炎持ちは間違いないよね~

ドラマ撮影の合間とか
よく鼻を触ったり
ズルズル言ったりしてるし
一度、ぴぃとすれ違う瞬間に
すんごいくしゃみしてはったことが有りましたニコニコ
ビックリしたし!!

何の時だったか
自分でも『年中鼻づまり』って言ってたことがあって
大笑いした覚えがニコニコ

鼻炎持ちやからこそ
あのセクシーな鼻声が作り出されるのかも!?


明日雨やんでくれないかなあ~