「テゴマス 3rdライブ
テゴマスのまほう★」
2012/4/25(水)発売です!!

いやあ、意外と早かったね。

●DVD初回限定仕様
\6,300(税込)
●DVD通常仕様
\5,800(税込)
●Blu-ray
\6,000(税込)

やっぱり初回版を買うべき?
ぴぃなら迷わず初回とBlu-rayにするんだけど…

ぜひともご当地songが
コンプリートされてますようにキラキラ
あれ聴くと、ほんと まっすーって天才!!って思う。

ミュージックフェア
ひろみさんとの共演は最高でしたキラキラ

私、ぴぃに若かリし頃のひろみの曲を歌ってほしいと
ずーっと思ってるんだけど
その願いが何となく
そのうち叶えられるかなって気がしてきましたニコニコ

ミュージックフェア
あとはゆごまずと
一番楽しみにしてるゴスペラーズとの共演。

手越が上手なのはもう分かりきってるけど
本当にまっすーが安定して上手くなってキラキラ

近々また
生で歌声を聴きたいですねドキドキ


ぴぃは2日連続更新なく汗
寂しいな~
忙しくしてるのかな。
オフは無さそうな気がするし。
お昼の更新ちょっとだけ期待しちゃう!!