『愛、テキサス』
フルで流れたようで
早速お友達のおかげで聴けましたニコニコ
いつもありがとうね!!

最初聞いた時は
好みじゃないかも…って思ったけど
スルメsongですね~
曲だけ通して聴くと
イントロもセニョほどの強烈なインパクトは無いにしろ、
流れてパッとわかるものだし、
間奏なんかもすごくいい!!

哀愁ただよう歌謡曲が
ぴぃの声にぴったりなんよね。
ラブレスやワンミリも良かったけど
やっぱりぴぃはこの路線が合ってるし
これってぴぃの個性でもあると思うなぁ。

長セリフもね
思ったより違和感なかったよパー
もっとタッキーの『愛・革命』のような
大げさな感じを想像してたけど
意外にサラッとしてて。ぴぃの声だと
なんかセクシードキドキ
これ 歌番組で言うの緊張するやろなあ~
昔、もっと短い『紅く燃ゆる太陽』のセリフで
間違えはったのを思い出すけどにひひ
どんな顔してセリフ言うのか
めちゃめちゃ楽しみだなキラキラ

あとはパフォーマンスが楽しみドキドキ
衣装は何となく、カウボーイっぽいのを予想。
an・anみたいなタンガリーシャツで
前ボタン1つだけ留めるとかアップ
革ジャンにタンクトップでもいいなあドキドキ
派手なデカいバックルのベルトに
ダメージデニムにウェスタンブーツ。
ハットもかぶったりするかな~

振りも有るだろうね。
サビはカラオケで誰でも踊れるようなのを希望パー

たくさんの人が聴いてくれる曲になるといいなあ~
Mステも何回か出てもらおう!!

とりあえずTBSバージョン以外の五枚は予約完了。
セニョの時はご祝儀気分と心配なのとで
十枚ぐらい買ったなあニコニコ
でも蓋をあけてみたら
あの売れ方…
発売した週末は、売り切れて店に無かったもんね。

あそこまでのヒットはそうそう有るもんじゃないけど
ヲタだけじゃなく、一般も買ってくれるといいなあアップ
まずはリクエストリクエスト!!