アンアン、やっぱり期待を裏切りませんねドキドキ

セクシーなぴぃがいっぱいいました。

なんかついこの前まで『美少年』って言葉がぴったりだったけど

もうそういう括りではあまりに簡単すぎて・・・

もっとなんつーか、『美』だけでは表せない

大人のオトコの色気でムンムンでございますラブラブ!

しかも、作り込んでる感が全くなく

もんのすごいナチュラル。


『慌てず騒がず』

この言葉、

もっともぴぃのイメージをうまく表現してると思うんですよね。

何度かドラマの現場で見たぴぃは

常に『慌てず騒がず』

おっとりゆる~いオーラをまとってました。


「歳を重ねるほど、役者として広がっていく気がする」

最近は、ドラマをしている最中だからかもしれないけど

俳優仕事をまっとうしようという感じがうかがえて

役者ぴぃにおちた私としては、とても嬉しいアップ

TV誌でも、

『40になったら何をしていたいか』

の問いに

『俳優』

って答えてて

なんだか意外な気がして、新鮮で嬉しかった~ラブラブ


「悩むの得意」

なんていうのも、今まではあまり表に出さなかった気がする。

それを前面に出せるようになったのは

やっぱりひと皮剥けたかなーって思うな~


35歳くらいでピアノを弾くなんて目標も

有言実行なぴぃは、きっと実現するんだろうな。

ぴぃが35歳って

私は・・・

いやいや、考えないでおこうにひひ


そして、今年は「智くん」押しですか音譜

字だけで見ると大野くんみたいだなにひひ


なんか手越が亮ちゃんのこと「亮くん」って呼んでたの思い出すよ。

ぴぃがそう呼んで欲しいってのは昔から聞いてたけど

あえて私は『ぴぃ』呼びですニコニコ

ごめんね、従順な女じゃなくて(笑)

ていうか、今さら変えられないから!!


ま、おばちゃんにどう呼ばれようが、

どっちゃでもいいでしょうがね~得意げ



ささ、お待ちかねの木曜日。

今日はどんなまさぴょんが見れるかな~アップ