鍵穴の調子バッチリ~ニコニコ


今回、リリーさんとの会話が深かった!!


運転しながら最初はいろんなこと考えてたけど

どんどん雑念が抜けていって

目標を立ててその道をまっすぐ行くことだけになったと。

こういう感覚は

こういう旅をしないと得られなかったことだと思うから

ぴぃはすごくいい体験をしたねアップ


あと

普段、新しい人と出会ってないんだなと思ったって。

出会ってても、常にマネージャーさんがいたり、壁がある。

今回、マネージャーさんもいなくて

初めてのスタッフさんばかり。

自分は人見知りだし嫌だなーって最初は思ってたけど・・・

こうやって友達ってできていったんだな~って

高校の頃とか思い出した。

そして、アメリカの人はフレンドリー。

日本人は、初めての人とは距離があるけど

その距離がもったいないと今は思うようになった。


そこで

『自分から心を開いていこうと思った』

とつながるわけねニコニコ


今回ドラマの現場でもしきりにそれを言っていて

わざわざそれを前面にだして自分にプレッシャーかけて

本当にぴぃは変わろうと思ってるんだなー

実際に変わったんだろうなー、って

すごく思うよキラキラ



『洗車のあとの雨、てめーーーむかっってなる』

って

自分で洗ってる??

それは無いか・・・


『OK,let's go!』

ってテンションあげるぴぃニコニコ

旅も三日目ともなると、スタッフさんとも慣れてきた感じかな。


コインランドリー初挑戦。

ぴぃいわく『初コイ』

この時のぴぃ、髪の毛アップしてまた美しいことドキドキ

メイクさんもいないし自分でアップしたんだろうし

普段もおうちでやってるのかな~って・・・萌えラブラブ


ぴぃのおうちの乾燥機

Tシャツとか一発で縮むらしい(笑)



一日の最後はビール。

『まいう~』

自分で、今まいうって言わないよね?ってつっこんでたにひひ

支払いは経費で落とせるのか?とお店の女の子に聞いてました。

そりゃそうだね、仕事だからパー



あー、もう3分の1ぐらい終わっちゃったんだ~

この番組、いつまででも見ていたいよ~汗