期待してたより短かったけど
ぴぃの発言が取り上げられて良かったニコニコ

ぶっちゃけ質問
5位『続編をやりたい作品がある?』
ぴぃの答え yes

しかも!!
まーさーかーの
「矢吹ジョー」

ぴぃ、やっぱりMですか~!?

ぴぃがやりたいと言うなら止めませんが…じゃなくて、応援しますが。

私としては、彰のその後は見てみたいなあアップ


4位『一生忘れられないシーンがある』←だったかな?

ぴぃの答え yes

これ聞きたかったな~
一番最初に浮かんだのは、
白虎隊の雨中のシーンかな。

ジョーやコードは全体的に大変だったやろね。

大変そうな撮影は見ててもわかるけど
感慨深いシーンとか、ぴぃ本人に聞いてみたい。

さて
テレビ誌買いましたよドキドキ
家に帰ってご飯の準備も全て終えてからのお楽しみキラキラ