我が家から新神戸までは電車で15分ほどなんだけど、バス停が新神戸駅前のタワーマンション前。
藤原紀香が住んでるとか住んでないとか。

今日はそのマンションの 周りにたくさんの警察官や消防士さん、パトカーに消防車で、物々しい雰囲気。
電車もいつものバス停には停まれず、マンションから離れた所で下ろされました。

野次馬らしき人たちも含め、みんな四方から上を見上げてる。
場所柄暴力団がらみ?とか思ったけど それにしては機動隊いないし、火事にしちゃ消防車が少ない。
飛び降りかなあーって言いながら駅で私が切符発券してる間に、娘が気になってタクシーのおっちゃんに聞きに行ってたニコニコ

やっぱり飛び降りで、どうやらまだ降りてない様子。結局最上階に消防士の姿は何人か見えるものの、それらしき人は見えなかった。

見てる時に飛び降りられたらたまらんし、怖かった~汗

明け方から飛び降りようと思ったけど、お日さまが上ってきて思いとどまったんかもねーって話しながらホーム歩いてたら、なんか足に違和感。
なんとサンダルが壊れましたショック!
足首のストラップが抜けてしまってた!!
東京駅で早速靴の修理屋さんを探さねばあせる

飛び降り現場なんて生まれて始めてやし
サンダル壊れるなんてこともそうそう無いし
なんだかひと波乱ありそうな旅行かしらにひひ