ぴぃ様なにを思い立ったか、
まめな更新あざーっす!!

しかしアディオスって。
異国にいらっしゃいますか?(爆)
いや、深い意味はありません。
てか、ぴぃも深く考えてないよねニコニコ

私スペイン語は詳しくないのですが、ちと調べてみました。
ほんなら「adios」は「さよなら」だけど、軽く「じゃあね」なんかの意味ではスペインでも「チャオ!」なんですか?(調べながら自信がない。笑)

adiosになると、しばらく会えない別れの時に使ったりするようです。
歌詞によく使われるのはそんな意味だよね。

てことで
ぴぃ、いい加減に会いたいよ汗

これ以上会えないのはやだーーー!!

…しつこく言いますが
ぴぃ本人は深く考えてないと思いますにひひ