ダウンやばいよ・・・Sydneyでの滞在先がみつからない。叫び


お金ケチらないでエージェントに頼むべきだったかなしょぼん


行ったひとは最初はだいたいホームステイから始めるみたいなんだよね汗


行って見つかるか不安だらけだよまったくあせる


ま・・・なる様になれって感じの今日この頃ですパー