家探しやばいよ・・・Sydneyでの滞在先がみつからない。 お金ケチらないでエージェントに頼むべきだったかな 行ったひとは最初はだいたいホームステイから始めるみたいなんだよね 行って見つかるか不安だらけだよまったく ま・・・なる様になれって感じの今日この頃です