新日がスターダムと合同興業を行なう、という話が出てからはスターダム公式とぅいーもチェックはしています。


何しろ殆ど知らない団体だったのでね。でもデスペとぅいーで度々妹を目撃したり笑 別団体だけど山下りなと言う選手の話も度々目にしたりして何となく流れは分かって来ました。

なのでスターダムという団体にKAIRIという選手が居て、その人が初代IWGP女子を獲ったというのも心に留めてあります。初代は永久に受け継がれてゆくものだと思ってますからね。

で、その選手はいつも海賊の格好をしていて"さあ!冒険を始めよう!"とか言ってた。なのでもしかしてKAIRIは"海里"から来ているのでは?等と感じています笑 次の挑戦者は中野たむに決定したそうですね。やっぱりスターダムなんだな。


合同興業試合はまだ一戦も観れていないので私からは今、何も言える事はないですが。。。

でもデスペの妹がハードコアに挑戦しようとしてる事にはぶっちゃけ驚いています!!!

入場シーンの開脚はデスペをリスペクトしてるから、なんて事は知ってましたが。まさかノーDQにまで開脚を突っ込もうとしてるとは……(え?)

デスペと葛西の試合に影響受けたから、って本人も語ってましたよね。どんだけデスペ好きなんよ?笑


でもさ、私は思うわけ。可愛い顔に傷つけるなんて許されんのか?昔のことわざにも"顔は女の命"ってあるんですよ。少し前に白川末奈も顔怪我したよね?顎だっけ。その時に"顔が元に戻るか心配"って泣いてた。皆あんなに可愛い顔してるのにどうして傷つけちゃうのか、悲しくなってしまうんですよ!!!

本当に男子プロレスラーに関しても怪我すると私はとても悲しい気持ちになってしまう。プロレス大好きだけどやっぱり怪我されたら辛いっす!!


選手の皆さん。くれぐれも怪我に気をつけてくださいね。