最近のドラゲーが面白くない理由は華のある選手と絶対王者が居ない事。まあ、絶対王者はもしかしたら吉岡が素質ありそうな気がしてるから現在査定中だけど(石森風)笑笑 その他にも面白くない理由に気付いた。


ヒールユニットが多過ぎるんだわ。


ZBはシュンが公のSNSまで使って自分以外の選手の悪口を言いまくってやたら目立っているし(他のメンバーはいつベビーターンしてもokな面々なのにな)

GCは箕浦の暗転事件からミノリータの小狡い引き抜きでヒールユニットと化してるし。

ペロスのEitaは他団体で暴挙に出て目立っているし。

現在ドラゲーには3つのヒールユニットがあるのと一緒。正義が悪に勝たねば成り立たないんだからいっそ、ヒールユニットを1つにまとめたら良いんぢゃないかと思う。

新日でさえヒールユニットは1つ。その代わり人数は多いからドラゲーだって1つのヒールユニットにまとめたらどうだろ。


そんでヒール vs ベビーでやり合えば丸く収まる!