私の一番仲良しのいとこのベビーは、
うちなベビーの一週間後に産まれました。









お互い一カ月検診を終え、
先日会いに行ってきましたルンルン












待望の並べてショットラブ










うちのベビーは発育が良く1日48g成長している(標準は30gくらい)のでガッチリだけど、いとこのベビーも同じくらいの発育でガッチリベビーでしたびっくり










なのでこのベビーちゃん達は生後1カ月でオムツをサイズアップしちゃいますアセアセ
我が家は新生児のオムツを使い切ってからサイズアップする予定だけど、布オムツも併用して使ってるから消費量が少ないんだよね滝汗









合言葉のように


重たいよね〜





と笑いました笑い泣き











お互いのベビーちゃんの様子もあまり大差なく、手がかからないわけでもなく、かかりすぎるわけでもなく、似たり寄ったりな感じですニコニコ








これこらの2人のベビーの成長が楽しみダァラブ