引っ越しで慌ただしい週末。
旦那と私は常に引っ越しの事や新居の準備で考え事をしており、娘の話しは半分程しか聞かず、買い物へ行ったり荷物を片つけたり、娘はそんな親に振り回されておりますアセアセ








退屈な娘は片付けた段ボールからおもちゃを出して遊びだしたり、おもちゃを散らかしたり、旦那の気を引こうとジャマをしたりと不満を募らせておりましたゲロー








ってことで丸一日引っ越し作業に疲れた心を癒し、娘のストレス発散のため支笏湖氷濤祭りへ行ってきました雪の結晶







週末の昼間は混雑するので、温かいスープとお茶を持参し18時に出発。








娘いわく【戌年の氷像】がお出迎えルンルン








野に放たれた娘は大喜びラブラブラブラブラブラブラブ
ハシャいで走り回り、お話しが止まらないご様子チュー







そんなハシャギ具合を発散するかのように何度も何度もすべり台で遊んでますちゅー







お次は子供限定のツルツルブーツスケート。
係の人にヘルメットを装着してもらい滑りますルンルン







かなりツルツルだから子供達は大体よつん這い。スライディングして遊ぶ子供や、お友達・兄弟同士手をつないで滑る子、そろそろ歩く子、み~んな楽しそうでしたチュー









マイナス10度の中、身重な私は娘を眺めて和んでおりました照れ娘の顔から溢れる笑顔とハシャギ声に癒され、幸せを噛みしめて、旦那と二人ほほえましく眺めてましたおねがい









体が冷えきる前に暖かい休憩所へ。








それから散策キラキラ










とってもキレイな空間おねがい
寒さなんて感じないほど見とれてました照れ








この青い池が一番好きおねがい









娘も歓声を上げてましたルンルン








苔の洞門









ブルータワーキラキラ









帰りはイルミネーション







とっても素敵でした雪の結晶
極寒な中、約二時間楽しみましたお願い