いつも、ご訪問いただきまして、

ありがとうございます。爆笑






9/1に劇団四季の


「ゴースト&レディ」を観劇してきました。



この作品は

劇団四季のオリジナルミュージカル






本当は行く予定はなかったのですが

この演出を手がけたのが

「ノートルダムの鐘」の演出家と

聞いて、






行かねば。。





と思い立ち慌ててチケットを 取ったのです。









 そして、

演出は

本当に本当に

良かったです。ラブ



  



脚本に関しましては

そこまで感動!!!とは

行かなかったのですが

 

 



十分演出で魅了されます!キラキラキラキラキラキラキラキラ






演出は


ディズニーランドのホーンテッドマンション

美女と野獣

ラプンツェル

エリザベート

ウィキッド




などを彷彿させるものがちりばめられて

います!







ディズニー好きの人は好きですね!

たぶん。チュー








イマイチだなあーと思ったところは

ヴィクトリア女王のシーンが謎です。


あそこの演出は変えた方がよい!!えー







あんまり言うとネタバレになるので

控えますが






 演出が細かくて

見落としが沢山ありそうなので

もう一回観たいな。と心から思います照れ







舞台上のカーテンを引きちぎって

自分の身体の周りに置き血に見立てたり、






最後のシーン

 舞台上はラプンツェルのように

 大量のランタンが吊り下げられいるのですが

客席の方の壁までランタンが灯ります。


↑意味不明でごめんなさい。




そしてネタバレしてしまってる。アセアセ





ちょっとした演出に心を持ってかれました爆笑






ぜひお薦めですよ!














いつも、素直に!
そして、ありがとう!