あけましておめでとうございます門松





 元旦早々日本では色々なことが起きています。

どうか被害が最小限で済むよう

祈るばかりです。






年末のことですが

友人と共に天狗のいる最乗寺に

行ってまいりました。











もう見るからに異空間キラキラ






以前にスピリチャルカウンセリングを

受けた際に

天狗のいる山で歌を捧げると良い!


とアドバイスされたのです。








1年前も同じく

生徒さんと共に最乗寺に行き



音符地球星歌

 



音符アメイジング・グレイス



 



を 捧げました。流れ星


地球Love を込めてラブラブ

   




本田美奈子さんが歌ってる

アメイジングは歌詞が2番より日本語で

とても素敵なのです。キラキラ








今回は一緒に行った友達が

フローリストだったからなのか?!

大地を意識した歌が歌いたくて






捧げた歌は

音符大地讃頌

 


  中学生の時に歌われた方が多いのでは






音符阿蘇の歌

 

 


 少年少女合唱団で何回も歌った阿蘇の歌。

力強く、阿蘇に 行ってみたくなる歌ですニコニコ





  



最乗寺は平日だったからなのか?

人もあまりいなかったので

気持ちよく歌えました。チュー







最乗寺は何回も行ってみたくなる所です。




小田原より

大雄山鉄道に乗り換え

大雄山駅へ



大雄山駅よりバスで最乗寺まで





 気軽に行けます!!!ルンルン



お薦めですよ


 



 






いつも、素直に!

そして、ありがとう!