いつも、ご訪問いただきまして、
ありがとうございます。ルンルン








昨日、今日と生徒さんから
珍しいものをいただきました。照れ









まずは大分のお土産『ざびえる』

写真だとわかりずらいですが、
ビロードのような手触りの箱キラキラ







こんな高級なお菓子の箱、見たことないびっくり







宣教師のザビエルをイメージしてなのか?!

ポルトガルで文字が書いてあるゲラゲラ









お菓子の美味しさもさることながら、
箱が素敵すぎて!✨








そして、前世牧師だった時代がある!!
という私にぴったりでない?!爆笑








家族で『ザビエル』って
織田信長の時代だったかしら?!と
歴史の話で盛り上がりました。チュー









そして、今日いただいたもの↓




これを見るとただの食パンですが、






このパンの名前が




『誰にもあげない』






ネーミングが面白いゲラゲラ







誰にもあげたくない!!と思うくらいの
美味しさなのだろうか?!






先程、「ただの食パン」って
言って申し訳なかった。アセアセ
 




何もつけず、焼かずいただきましたが、
甘くて美味しかったです!!爆笑



ローズマリー蜂蜜が隠し味に入ってるそうです。







インパクトが強い2つのいただきものに
家族中が笑いに包まれました。爆笑








美味しいだけでなく
笑いを誘ってくださり
ありがとうございます。ラブラブ








さて、さて、
夏休みも終わりに近づいてきました。
佐々木直子声楽・ピアノ教室の発表会も
もうすぐですよーーーびっくりキョロキョロチュー










いつも、素直に!
そして、ありがとう!