いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。



今日は朝から16:00くらいまで、めちゃくちゃ
掃除してましたーーー。







玄関のところの床と、
レッスン室の床が汚れたなーと気になっていて、
水ぞうきんで、力を込めて、ゴシゴシふいて、
綺麗にしたあと、ワックスもしちゃいました。





ちょっと高いけど、


鏡のように!ピカピカ✨とはいきませんが、
結構ピカピカしました。






風水的には掃除をすること、ピカピカにすると
良いらしいので燃えます。



あと、整理ができてなくて気になってるところも、
整理整頓をしました。






そして押し入れをごそごそやってたら、
こちらの花がついてないバージョンで
板のみが発見!!!!





懐かしいーーーー

じへいさんのワークショップで昨年の7月に
作ったもです。



ですが、花はもうなく、
板だけが残ったアセアセ






なので、前に友達からいただいた花が
ドライにしてあったので

その板にグルーガンで花たちを貼り付け




玄関入ってすぐの壁にかざりました。





お花は、やっぱり楽しいなー




いつも、素直に!
そして、ありがとう!