2014年を振り返り…出会いに感謝です! | 石川県金沢野々市 ポーセラーツ・M-Style Ribbon Class®★習い事サロンstyle.N 

石川県金沢野々市 ポーセラーツ・M-Style Ribbon Class®★習い事サロンstyle.N 

石川県金沢市野々市白山市 ポーセラーツ・M-StyleRibbonClass®マイスター・JDSAカップケーキ、アイスキャンディーソープ認定校・ファブリックデコレ認定校・各種リボン、バッグレッスン
習い事サロン style.Nです。
女性専用の少人数制サロンです。 

おはようございます。

石川県金沢市南部 ポーセラーツサロン
style.N(スタイル.エヌ)です。


今年最後のブログという事で、振り返りを…


今年1年、色々な事がありました。

4月にお教室をオープンしてから
素敵な生徒さまにたくさんお越しいただいて
本当にあっという間でした。


公私ともに素敵な出会い、再会に恵まれ
本当に嬉しく、充実した毎日でした。


素敵な方々とご一緒させていただいて
いっぱい楽しい事をさせていただいたり♡

今その日々を振り返ってみると
キラキラしていてどれもこれも宝物のように思えます。



反面、辛い事もありました。


秋ごろにとても辛く、信じられないことが起こりました。


私はすぐたやすく人を信じてしまうので
そのことを知ったとき、本当に悲しくて辛くて、
大変傷つきました。

こんなに悩み苦しい思いをするなんて、
どうして私はこの道に飛び込んでしまったんだろう、
と思ったりもしました。


何を、誰を信じたらよいのかわからなくなり途方に暮れたとき、
助けてくれたのは、理解ある仲間のみなさまでした。

そして友人、家族。
ブログで色々とメッセージをくださるみなさま。

そんな方々のおかげで、私も少しずつ元気を取り戻し
これまでの世界観がかわりました。



世の中には隠されている事がたくさん…

そして、事実でないことを、
本当のようにされている事もあるということ。

そして世の中には色々な人がいるということを…

様々な事を私は学び、知ることができました。



辛かった時、少し人間不信になりかけた私だけど
手を差し伸べてくださった方々の優しさは決して忘れません。

そして素敵な人の周りには素敵な人がいて、
何とも暖かいオーラであふれている、
そう気づかされました。


とても悩み苦しみ、辛かった秋でしたが、
おかげで随分私はタフになり、ちょこっと賢くなれたかな?

以前よりはパワーアップできたと思っています。


嫌な気や思い、関係、そして自分が持っているマイナス気質は
全部今年中に捨てさりたいと思います。


今回暗い事を長々と書いてしまいましたが
そういうのもこれでおしまい!

できれば笑い溢れる楽しい事ばかり綴っていきたいなぁ~


2015年は気持ち新たかに、謙虚な気持ちを忘れず
明るく・楽しく・かわいくをモットーに
楽しくって幸せ♡という気持ちをお越しくださるみなさまと
共有していけたら最高に嬉しいです♡


助けてくださった素敵な仲間のみなさま、
お教室にお越しくださったみなさま、
ブログをお読みくださっているみなさま、
そして私を支えてくれる家族…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

みなさま本当にありがとうございます♡♡


そして新たな出会いや再会がいくつもあり、
今は家族や大好きな素敵な仲間、友人に恵まれて、
とても幸せな気持ちで2014年を締めくくることができて、
本当に嬉しく思っております。


来年は私の身の回りも少し変わってきます。
また新たなステージでも頑張っていきたいと思います。


ここまでお読みくださいましてありがとうございました。


今年1年ありがとうございました。
来年もまじめに、誠実にがんばります。
今回笑い要素がなくてすみません。

良いお年をお過ごしください。


style.N(スタイル.エヌ) naoko