シックなモティーフ満載♡大人なペン立て | 石川県金沢野々市 ポーセラーツ・M-Style Ribbon Class®★習い事サロンstyle.N 

石川県金沢野々市 ポーセラーツ・M-Style Ribbon Class®★習い事サロンstyle.N 

石川県金沢市野々市白山市 ポーセラーツ・M-StyleRibbonClass®マイスター・JDSAカップケーキ、アイスキャンディーソープ認定校・ファブリックデコレ認定校・各種リボン、バッグレッスン
習い事サロン style.Nです。
女性専用の少人数制サロンです。 

おはようございます。

石川県金沢市南部 ポーセラーツサロン
style.N(スタイル.エヌ)です。


昨日だいぶ普通に動けるようになったので
嬉しくなって台所の大掃除に取り掛かることにしました。

しかし途中から息切れがして頭痛がしてきたので中止。

よく考えたら一日水分だけしか取れていなかったので
あまり無理して悪化したら困るなぁ~と反省。

昨日からようやく食欲も戻り、うどんをちょこっと食べられたので今日から徐々に通常食に戻していこうと思っています。

みなさまも本当にお気をつけくださいね~!!


さて連日紹介させていただいた
あとりえ明日花×style.N コラボレッスンの作品紹介も
今回で最終となりました。

トリを飾るのは、あとりえ明日花主宰 miho先生の作品!



miho先生もペン立てを作られました。

ポーセラーツは初めてなのに、ストライプ&無地の全面貼りを難なくこなされたのは、さすが手先が器用な先生だけある~!
ラインですっきりと大人っぽく仕上げられました。
このお色の組み合わせも素敵だなぁ~♡


皆さんの作品をずらりと並べてみました。

うーん、どれも作った人の個性が出ていて素敵ですね♡


今回のイベントで、私がずっとしたかったのはこういう事なんだと実感することができ、何とも楽しく充実したひと時でありました。

miho先生をはじめ、ご参加していただいた皆さんにもとても喜んでいただけて、何よりありがたく嬉しかったです。


これからこういう企画をどんどん増やしていかないと、ですね♡


今回賛同くださった あとりえ明日花 miho先生をはじめ
参加くださったみなさま、本当にありがとうございました♡



冬休み期間中はご要望がある日のみのレッスンとさせていただきます。


新年度は1/8(木)からレッスンスタートします。
1月中にレッスンにお越しくださった方には
ちょこっとプレゼントも考えております♡

1月中のスケジュール、もうしばらくお待ちください。

みなさまのお越しをお待ちしております。
お問い合わせ、ご予約は
naorhstyle@gmail.comまでお願いしますドキドキ

♡お問い合わせにはお名前(フルネーム)
連絡がつくお電話番号、メールアドレス、
レッスン希望日(レッスンをご希望の場合)
をご入力ください

※携帯からのメールはGメールに届いていないようです
携帯からのお問い合わせは
naorhstyle@docomo.ne.jp
までお願いします。

なお、お問い合わせをいただいてから3日たっても返信がない場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせいただきますようお願いします。


当サロンホームページはこちら→ドキドキ


ポセナビにも掲載しております。よろしくおねがいします♡
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


にほんブログ村