課題 色見本プレート | 石川県金沢野々市 ポーセラーツ・M-Style Ribbon Class®★習い事サロンstyle.N 

石川県金沢野々市 ポーセラーツ・M-Style Ribbon Class®★習い事サロンstyle.N 

石川県金沢市野々市白山市 ポーセラーツ・M-StyleRibbonClass®マイスター・JDSAカップケーキ、アイスキャンディーソープ認定校・ファブリックデコレ認定校・各種リボン、バッグレッスン
習い事サロン style.Nです。
女性専用の少人数制サロンです。 

こんにちは。


これまでのブログを読み返してみると、気づいたことが…


カリキュラムで一番最初に作った、色見本プレートをアップしていませんでした!


ですので、卒業制作を紹介させて頂く前に、先にこのプレートを。

{8084B2B1-F362-41BF-8E0E-C24BEA5F952B:01}


私らしく葉っぱをくわえている鳥ちゃんで作ってみました。


この課題では、転写紙をクラフトパンチで抜いて貼り、重ね貼りと焼成後の色の変化を学びました。



先生のお教室では真ん中部分を残し、最後にセラミックマーカーでお教室名を入れるのが伝統だとお聞きしたので、私も~ニコニコ


グラデーションは裏面に貼りました。



始めてのカリキュラム作品に取り掛かれる事が嬉しくて嬉しくて、幸せを噛み締めながら作った事が、つい昨日の事のように思い出されます。



あの頃のワクワクしてたまらない気持ちを忘れずに持ち続けて、ポーセラーツを続けていきたいです音譜