なんだか体調が微妙

最近、太ったし運動してないからなぁ。
やっぱり体を動かしている方が
精神的にも肉体的にも安定する気がします。

がんばって1週間働かなくては


気分がのらない日は、全身軸色&好きな色で。
やっぱりキャメルやベージュは落ち着きます





ブラックはそんなに得意ではないのだけど、
大好きな色のひとつ。

このコートは、ものすご〜いオーラで
絶対欲しい!!と思ったもの。

生地からオーラが滲み出ていて、
着心地も良く、ベーシックが得意なわたしに
ピッタリのコート

そんな大好きなコートを羽織って
テンションを上げました。

そしてバッグは、
もう20年!くらい使っているルイヴィトン。

当時のわたしには、とても高くて、
でも欲しくて、思い切って買ってしまった
想い出のバッグです。

今も現役で活躍中なのがさすが

やっぱりお気に入りを少しずつ集めて、
ミニマムに暮らすのが理想だなぁと思います。