お久しぶりです! | ずぼら主婦の初心者株日記。

ずぼら主婦の初心者株日記。

育児に追われながら、株について書いていきます。
全くの超ド級がつく初心者です。

株、時々プライベートな日記も。

ブログの中の桃太郎は、我が家の息子君です。

お久しぶりです♡

放置して早1ヶ月半‥
その間、チャイナショックなり、ギリシャショックなりなり‥

いろいろありましたなーえーんショボーン

もちろんマイナスばっかり。。
だってみんなそうでしょー??
あそこまで下げて
よっしゃインするでぇ~

ってなってもまだまだ下がる下がる‥

株の怖さを痛感しましたわ~

んで
落ち着きを戻した最近は
やっぱり長く持つことは今は危険ということで、デイトレはしてませんが、それなりに持ってほんの少しプラスになればあとは
さよーならー笑い泣き笑い泣き

ってしてます。

それで、先月は3万ちょっと?プラスになりました。

初心にかえってまたコツコツ頑張りますウインク照れ

{F2B6DC69-7903-4586-BDED-9E0D74A017EB:01}

マルシェに行ってきました爆笑
大好きなファミーユってお店が出展されてて気分もアゲアゲ

{F1CFC48D-96CE-46F2-9E6C-EB0F25F36029:01}

{376CBE63-F67F-44B8-9626-73755FB4924D:01}

んー、んー?

お店で食べたほうが美味しいなぁお願い

ではでは、次回は株取引書きますね