ちょっとー!! | ずぼら主婦の初心者株日記。

ずぼら主婦の初心者株日記。

育児に追われながら、株について書いていきます。
全くの超ド級がつく初心者です。

株、時々プライベートな日記も。

ブログの中の桃太郎は、我が家の息子君です。

株よーカブよーかぶさんよー

中国の影響で下がってるのか、今までアゲアゲで来た日経の調整なのか、ギリシャの影響なのか

こんなに下がっちゃー下がっちゃー

…( ̄◇ ̄;)


買ったもの♡♡←ハートつけるほどでもない❤️

itbook
1511円in

ミクシィ
5640円in

日本マイクロニクス
2937円in

カルナバイオサイエンス
3738円in

全て長期で持つ羽目になりました

でも、まぁしゃーない。。

家の設計について毎日考えてます。

住むからには気持ちの良い空間を…

2人が好きそうな、子供が居やすいような家づくりにしたいと思います♡

早速ですが、瓦を決めてみました

{0884A715-2574-43F0-A5C9-33154F93458E:01}

この黒すぎなくて、明るすぎないこの色が最高に好き♡設計士さんに提案してみようと思います

…というわけで、また明日を楽しみましょう🎵
ちなみに、ミクシィをニーサ枠で買ってみました