来た〜♡ | ずぼら主婦の初心者株日記。

ずぼら主婦の初心者株日記。

育児に追われながら、株について書いていきます。
全くの超ド級がつく初心者です。

株、時々プライベートな日記も。

ブログの中の桃太郎は、我が家の息子君です。

やっとこ届いた♡

{CE27AEC9-3A3E-468D-A7CD-B80F8FEC8250:01}

KDDIの配当金&割引券♡

旦那が取り替えたいって言ってたから、これは大きい

これで焼肉を食べに行くぞぉ~~

旦那のボーナスが出た時は
値段を気にせず思いっきり焼肉を楽しむ

我が家ではこれが定説

お相撲さんがよく来る焼肉屋さんへ毎度行きます。

その分が省けたと思うとラッキ~♡

今月は児童手当も支給され、桃の口座へIN

今回のボーナスでやっと車のローンが終わります2年間は長いなぁ~…。

最近、忙しくってなかなか株が見れません

ガーラもまだ持ってます。
損切りする覚悟は出来てます。
ただ、あとは売るタイミングです…自分の中で。

次の候補を四季報で検索中です。

友達が作ってくれたランチとパン♡
お料理上手くて羨ましい✨

{5BA614E9-253A-4142-A18B-9D88ADEA0CBA:01}

{42F3DF71-2EDA-4FF1-88EE-2472A1730A39:01}