2023年10月28日 お籠りキャン! in そうじゃ水辺の楽校!(´∀`*) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は最高にいいお天気の中、いつもの水辺にやってきました!(´∀`*)

本日の幕はtomount minihouse!

きっと寒いのでお籠りを決め込む気まんまんです(笑)

 

予想に反して陽射しがやたら暑いw

設営で汗をかくのも久しぶりな気がしますが、テントの中は前後開ければ風通しも良くちょうどいい感じ(笑)

 

このへんでお昼にします!

総菜とおにぎり(´∀`*)

 

食後に外に出てみるとバルボアさんがデイキャンしに来られてました。

エスプレッソ淹れてもろた!

いい苦みだ(笑)

 

お久しぶりのなすたこさんにもお逢いしました。

最後に逢ってからもう2年くらいになるのかなぁ。

お子さんが生まれて1歳半になってました(笑)

よー歩く(笑)

月日の経つのはほんと早い(笑)

 

さて、またお籠りして陽が傾きかけた頃に出て来ました(笑)

風が結構強いなw

 

もうすぐ日が暮れます。

 

お隣はらいじん家のサーカスとパンダ、その向こうはおがひろさんのキャンピングカーとレイサです(笑)

 

日が陰って寒くなってきました!

 

テントに入ってストーブつけます(笑)

月が出てるな~。

 

あっという間に日が暮れた。

 

満月かな?

かなり丸い。

 

晩御飯は煮込みラーメン!

餅巾着入りの豪華仕様!!!(笑)

 

食後にちょいと星空撮影(笑)

満月で明るすぎて肉眼ではほぼ星が見えんw

街の灯りも明るいw

 

そんなワケで早目に寝ます(笑)

おやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

翌朝

まぶしい朝陽でおはようございます!(≧▽≦ )!!!!!

 

結露でびっしょびしょ(笑)

 

とりあえず朝珈琲淹れます!

 

らいじんさんとおがひろさんに珈琲のお裾分けをしてから朝食です!

 

今朝はサラダと

 

ハニーマーガリンシナモントーストです!

珈琲と最高に合う!(≧▽≦ )!!!!!

 

その後テントを畳んでから陽射しを避けつつくつろぎます(笑)

 

お昼に残り物でランチ(笑)

 

焼きそばと焼き鳥とおにぎり(´∀`*)

 

お昼も食べたので撤収です!

ひたすらのんびりしたキャンプでした(笑)

 

さて、来週は3連休です!

久しぶりに少しだけ遠出してきます(笑)

片道125km!

125kmは遠出ではない?(笑)

 

それではまたー!(´∀`*)