2021年6月26日 夫婦でデュオキャン! in 秘密のキャンプ場① | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は奥様がキャンプに行きたいというのでデュオでやって参りました(´∀`*)

 

とりあえずテント設営。

本日の幕はKELTY ミラダテントです!(´∀`*)

 

空は曇ってて直射日光こそないものの、湿度がすごいw

ちょっと動いただけでも汗びっしょりです(汗;

 

続いてタープ設営。

Vidalido ヘキサタープ(´∀`*)

 

汗かいたので洗面台でアタマから水かぶってきました(笑)

 

というワケで、今日は久しぶりにちょっとだけ飲むで~(笑)

 

奥様用のビールもキンキンに冷やしときました!(笑)

 

それでは!♪ヽ( ´∀`)丿凵☆凵ヽ(´∀`*)カンパーイ♪

 

早速焼いていく豚バラ串! ウマイ!(≧▽≦ )!!!!

 

さらっと焼いて食べる通称焼きシャブ(?)(笑)

 

おむすびがすすみます(笑)

いや~最高やな~(笑)

 

さて、来る途中の産直で仕入れた桃。

 

ラムピーチトニックに♪(´∀`*)

 

2杯も飲むといい感じに酔っ払ってきてそのままチェアでうたたね、、、(笑)

 

ふと目が覚めるとなにやら結構寒くなってきたので

焚き火開始(´∀`*)

 

奥様はテント内でがっつりお昼寝中(笑)

 

お目覚めの一杯♪(´∀`*)

 

とおつまみ♪(´∀`*)

 

それにしても日が長くなりましたね~。

暗くなってきた20時頃、蛍いないかな~と思って散策に出かけます(笑)

 

何匹か見かけたけどあんまり飛んでない。残念(笑)

 

蛍あんまり撮れなかったのでテントでも撮影しときます(笑)

空も曇ってて星空も見えず( ´_ゝ`) 

 

さて、それでは遅めの晩御飯に(笑)

もろきゅう最高!(笑)

 

昼の残りの豚バラ串!(≧▽≦ )!!!!

 

あと坦々麺を奥様とはんぶんこ(笑)

 

そうそうとうもろこし食べました!

なかなか甘かったな~♪

 

夜も涼しくて焚き火が気持ちよかったですね~♪(´∀`*)

 

この後シャワー浴びてポータブルファンで涼んでから就寝しました(笑)

おやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

翌朝

テントの中からおはようございま~す♪(´∀`*)

 

夜雨が降ってたのでテントは結構濡れてますけど風はそれなりにあるしすぐ乾かせるかな(笑)

 

ふと見るとキュウリを切ったまな板に蟻がたくさんたかってました(笑)

きゅうりの汁好きなんかな?(笑)

 

とりあえず朝珈琲♪(´∀`*)

 

そして朝から焚き火です♪(´∀`*)

いや~涼しい朝に焚き火最高!(笑)

 

朝食は銀座に志かわの食パンを

 

マヌカハニーで!(≧▽≦ )!

 

あとソーセージにスクランブルエッグにサーモン(´∀`*)

 

その後ものんびり(´∀`*)

 

1日中曇り予報でしたが時折青空が少しだけ見えたり♪

 

はちみつ紅茶でティーブレイク(´∀`*)

 

テントもよーく乾いたので畳み、風が吹いてて最高に気持ちいいのでタープだけ残して心ゆくまで風に吹かれます(笑)

 

そんなワケで13時半頃までのんびりしてから撤収です!(笑)

 

もう6月も終わりですね~。

7月に入ったら段々暑くなってくるだろな~(汗;

これからはいかに暑さをしのいで涼しく快適に過ごせるかが課題になってきます(笑)

冬と違ってこちらの方が難易度高いのでこれはこれで楽しみ(笑)

それではまた~♪(´∀`*)