2018年9月29日 仕事上がり台風前キャン! in 高間キャンプ場! | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は土曜日出勤だったので仕事が終わってから高間キャンプ場に出かけてきました(笑)

まぁ台風が来てるとはいえ風が出るのは日曜の午後くらいからで、それまでは小雨程度らしいので屋根付きの高間なら早朝撤収すれば問題ないでしょう(´∀`*)

まぁ天候が急変するようならいつでも撤収するつもりで出発!(笑)

 

途中スーパーに寄り買い物をしてから到着したのは20時頃でした(笑)

ちょうど雨もやんでて風もほとんどありませんでしたが、出来るだけ吹き込みの少なかろう場所に設営(笑)

他にお客さんもおらず、今夜は完ソロの予感(笑)

 

到着時真っ暗だとすっごくこわいのでありったけのLED電球とかつけました(笑)

あと獣対策に音楽も(笑)

 

まぁ、なにはともあれおなかすいたのでご飯です(笑)

今夜のメニューはカレー!

に挽き肉を炒めて塩コショウとガラムマサラで味付けしたものを投入!

いや、逆だw 挽き肉を炒めたものにレトルトのプロクオリティカレーを投入でした!(笑)

 

そしてナン!

でっかくて両面フライパンに入りきらないw

ちょいと折りたたんで焼きます(笑)

 

それではいただきま~っす!(´∀`*)

 

ウマ過ぎる!(;゜;Д;゜;;)

 

落ち着いたところで珈琲たいむ♪

けっこう寒いので温かい珈琲がうまい(´∀`*)

 

おやつにグラノラサブレ(´∀`*)

フルーツが好きだな~(笑)

 

さて、寒いし一人きりなので早々とテントに篭ります(笑)

今夜もいつものカルーアミルク(´∀`*)

テントの中で一杯やりながらのんびりしよう(笑)

 

テントの中は天国♪(´∀`*)

 

そしていつしか寝落ち(笑)

昨日は1日中デスクワークで目が疲れ過ぎて夕方にはちょっと頭痛かったからな~(汗;

夜中に目が覚めたら随分ましになってました(笑)

しばらく起きてたけどまた寝落ち(笑)

 

 

翌朝

テントの中からおはようございま~す♪(´∀`*)

 

うむ。

何もかもが湿気てる(笑)

しかも寒い(笑)

 

取り急ぎ珈琲&朝食(笑)

寒いのでテントの中でお湯沸かして珈琲淹れます(笑)

今朝は早々と撤収するつもりなので時短の為のパン・オ・ショコラ♪

珈琲にあうなぁ(笑) ウマイ!(笑)

 

しばらくまどろみつつ朝食を楽しんでから撤収です!

 

雨は少し降ってるけど、風は時々吹いてるくらいなので今のうちに(´∀`*)

テントを畳んだところだけが濡れてませんね~(笑)

帰ってからテント広げなきゃな~(笑)

 

そんなわけでAM8時には撤収しました(笑)
これでまた来週もお仕事頑張れます!(笑)

そういえば来週は3連休!

奥様がライブに行っていないのでソロキャンか父子キャンになりそうですがどこに行こうかな~(笑)

 

それではまた~!(´∀`*)