2017年12月16日 仕事が終わってから母子合流キャン! in 丸山キャンプ場! | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は土曜日が仕事だったので奥様と子供たちだけでいつものメンバーと一緒に丸山キャンプ場へ牡蠣キャンに出掛けていきました(゜д゜)

 

というわけで仕事が終わってから丸山へ!(≧▽≦ )!

 

到着してみると先週拡張を試したサーカスが屋台のような感じでそこにありました(笑)

うちの幕はコールマン クラシックテント300(ピンク)♪

手前のMSRっぽい幕は大阪から来られたお久しぶりのSawa-dさん(´∀`*)

手前の幕は、、、?

なんとまり&コージさんご夫妻の新幕だそうです(笑)

今年何張り目だっけな、、、?(笑)

 

奥様と子供達が張ったテント!

うん、なんとか張れたようだ(笑)

 

早速宴会場であるにゃらんさんのサーカス720DXにお邪魔したところ、皆さんもう大分出来上がっていました(´∀`*)

ていうかうちの奥様が出来上がっていました(笑)

みんなご機嫌で何より(笑)

 

早速皆さんの出して下さる料理などほお張ります(笑)

なんせ今日は手ぶらで来ましたからね~(笑)

 

カキグラタン♪(´∀`*)

 

焼酎のお湯割りに梅干的な何か(´∀`*)

 

素敵なステーキ♪( ´∀`)アヒャーw

 

ウマイ!(≧▽≦ )!

 

高級お刺身(≧▽≦ )!

 

高級カリカリ!(≧▽≦ )!

 

高級厚揚げ!(≧▽≦ )!

 

高級トマトスープ!(≧▽≦ )!

 

カンパーイ!(≧▽≦ )!

 

鴨ロース!(≧▽≦ )!

 

珈琲でちょっと一息(´∀`*)

 

珈琲のお供たち♪(´∀`*)

 

テーブルの上はもうごちゃごちゃ(笑)

 

こちらはうちの近所の焼き芋屋さんで買ってきた焼き芋♪

トロットロで美味しいのです(≧▽≦ )!

 

沸騰させてしまったホットカルーア(笑)

 

まりさんとコージさんが初めて食べた正ちゃんラーメン(笑)

 

もうみんなお腹いっぱいだという頃に焼き始めた塩タン!(笑)

 

美味しい料理と酒(コーラ)に弾む会話(笑)

近くで父子キャンされてたお父さんもご一緒に(笑)

私は流石に仕事あがりで眠いので早目に寝ましたがどうやら4時頃まで喋ってたようです(笑)

 

私は寝る前に星空をパチリ♪(´∀`*)

まぁ相変わらず緑色ですが、、、(笑)

星はたくさん出てましたね~♪

外灯がなけりゃな~(笑)

それではおやすみなさ~い♪

 

 

翌朝

いい天気です!(≧▽≦ )!

 

朝日をバックに1枚(笑)

 

なかなか使い勝手のいいテントですね~クラシック♪

 

寒いのでまり&コージさんのニューテントに入らせてもらいます(笑)

中から外の写真を撮る人を撮ります!(笑)

その後ろで自分も撮られてます(笑)

 

まりさんから大判焼きを頂きました~(≧▽≦ )!

 

テント内はもうクリスマスですね!(´∀`*)

 

かわいーなぁ(笑)

 

よし、リビングに移動して朝御飯だ!(笑)

 

奥様の作ってくれたクロックムッシュ♪

初めて食べたけどうまいわーこれ(笑)

 

安定のホットサンド(´∀`*)

 

子供達が食べたいいうので冷凍炒飯!(笑)

 

そしてサラダ♪

 

ここでお待ちかね!

クリスマスケーキで~す!(≧▽≦ )!

 

これはまりさんが作ってくれたんですが良く見るとカップケーキにホイップクリームとイチゴのせてあるんですね~♪

うまいこと作るもんだ(笑)

ご馳走様でした~(≧▽≦ )!

 

さてさて、今年も残すところ2週間ですね~♪

来週は久しぶりに小森キャンプ村でキャンピング倶楽部の方々と遊んでもらってくる予定です(笑)

そして年末は毎年恒例の年越しキャンプですね~(笑)

これまた楽しみです♪

 

でもその前に年賀状や大掃除やっとかないと!(汗;

頑張るぞー!(笑)

 

それではまたー!(^-^")/♪