2017年6月24日 仕事が終わってからキャン! in 高間キャンプ場! | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

月に1度の土曜日出勤、今日はこのあといつもの水辺メンバーと高間キャンプ場で待ち合わせ( ´∀`)

帰り道、いつものスーパー、ディオに寄ってから一旦自宅へ。

シャワーを浴びてから高間キャンプ場へれっつごー( ´∀`)

 

夕方の岡山市内と総社市内を抜けるのは仕事上がりには少々キツイ物を感じたがそれでも自分を突き動かすものは一体なんなのだろう?

 

なんて、んなこたーどうでもいい(笑)

早くキャンプに行きたーい!(笑)

 

でもお腹がすいていたので移動中の車の中でコロッケ1パック全部食べてしまった(;´・ω・)

 

そうこうしながら高間キャンプ場到着!( ´∀`)

 

到着すると迎えてくれたのはいつもの水辺メンバー、にゃらんさんとまりさんご一家である♪

 

椅子まで用意してくれていたのでそのまま席に着きご飯までご馳走して頂いた(笑)

ごはんに味噌汁、そして、、、おかずであるw(笑) (料理名なんだっけな?)(笑)

 

到着するなりいきなり晩御飯が食べれる幸せ(笑)

美味しかった~♪ ご馳走様でした~(≧∇≦*

 

さらに、スノピの高級ストーブでお湯を沸かし珈琲を!

 

ってか高間はまだまだ寒かったです(汗;

ストーブあって助かったな~(笑)

 

みんなで持ち寄ったおやつと一緒に(笑)

 

頂きま~す♪

 

さらに!

これは山を下りたところにある鬼びっくり饅頭のかりんとうだそうです!

これがまたウマイ(≧∇≦*

 

甘い物が特に充実してます(笑)

 

ていうか食べ物の写真しかないですね~(笑)

うん、実は気が付いてたんですが座った場所から動くのが面倒で、、、(笑)

 

そのまま動かずに12時頃までお喋りして寝ました(笑)

 

あ、寝る前に頑張ってテントだけは張りましたよ~(笑)

 

まぁ、中から申し訳程度に取った1枚しかないんですけどね(笑)

やっぱ疲れてたんだろうな~(笑)

ゆっくり寝て休みます(笑)

 

 

翌朝

おはようございま~す♪

 

目を覚ますと既にまりさんが起きてらしたのでもうそんな時間かと寝袋も畳んで起きだしてみたらまだ5時半でした(汗;

 

まりさん早起きし過ぎですw

 

とりあえず朝珈琲をご馳走になりました( ´∀`)

 

うーん、ウマイ♪

 

しばらくするとにゃらんさんが起きて来たのでみんなでホットサンドをせがみます(笑)

 

今日は食材がほとんどないのでにゃらんさんにお任せコースで!(笑)

 

しばらくして着パン!

 

中を割ってみると本日のホットサンドはチーズ&チーズバーグホットサンドでした! ウマイ!(≧∇≦*

 

野菜も食べなさいとサラダが!(笑)

 

そういえばまりさんがこんな物を。

うす切りビアソーセージ!

これ前から気になってたんですよね~。

ちょっと単品で焼いてみます( ´∀`)

 

じゅわあああああああ!

なかなかイケます!(-ω☆)

 

さて、最後ににゃらんさんからゆで卵をふんだんに使ったホットエッグサンドが!

なんという贅沢!(笑)

 

4分割してみんなで食べました(笑)

 

このあとまだ眠かった私はハンモックで昼寝(笑)

しばらく寝てから目を覚まし、後片付け♪

 

ちょうどお昼頃になったので軽くランチを食べてから帰る事に!

安定の冷凍チャーハン!

 

そして冷凍餃子!

 

いずれも味の素製です!(-ω☆)

冷凍餃子は味の素が一番やでというキャンピング倶楽部in岡山の参謀岡ちゃんさんの教えにより今日は味の素で統一してみました(-ω☆)

実際味の素の餃子は美味しくてタレとかなくても食べれてしまうのでオススメです(笑)

一緒に食べたまりさんご一家の皆さんもその味に思わず舌鼓( ´∀`)アヒャーw

 

そういえば昨夜から降っていた雨も上がり、少し陽が射してきたので外の気温はぐんぐん上がります。

それでも高間の休憩舎の中は寒いくらい(笑)

 

ここ、真夏には来た事ないんだけど結構快適なんじゃないかな~。

虫とか獣とかは色々いそうですけどね(笑)

 

そんなわけで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

やっぱりキャンプはいいなぁ( ´∀`)

 

来週もキャンプいけるといいなぁ(笑)

 

それではまたー!(^-^")/♪