2016年9月24日 間借りキャン! in そうじゃ水辺の楽校!( ´∀`) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

一日中研修だった土曜日。

家に帰ったら今度は同僚の送別会で岡山駅前へ!

 

つくねを竹に入れて焼いたやつうまかったな~(笑)

これはキャンプでも出来そう!などと思ってみたり(笑)

 

送別会から帰って今度は水辺へ!(笑)

既にお友達のにゃらんさんが張ってらっしゃるので、コットと寝袋だけ持っていらっしゃいと(笑)

そういうわけでほんとに何も持たずに出かけてきました(笑)

 

いいサイトだ(-ω☆)

焚火も最高!

辺りには4組ほどのキャンパーさん達がいるようでなかなか盛況(笑)

 

それにしても涼しくなったな~。

あの暑かった夏を今年も耐えきった。

少し感慨深い(笑)

そしてそろそろ冬支度だな~♪

 

AM1時頃までお話しして就寝。

結局コットも無しでゴロ寝(笑)

それにしても涼しくて快適になったもんだ。

朝までぐっすり。

 

翌朝

目を覚ましたのはAM6時

テント内より外を眺める。

もう明るいな~。

外に出てみるとちょうど陽が昇ってきたところらしい。

 

にゃらんさんも起きてきて美味しい朝珈琲をご馳走になりました♪

 

夜勤明けのけーすけさんも寄ってくれて少しお喋りし、今日は運動会なのでAM7時には水辺を後にしました♪

 

にゃらんさんどうもお世話になりました!

今度はゆっくりキャンプしましょうね~(笑)

 

それではまたー!(^-^")/♪