夏休み最後の週末は! | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

夏休みももうすぐ終わり!

最後の週末なのでここはひとつキャンプでも!(´∀`*)

 

というわけで黒木キャンプ場に初めて行ってきます♪

割と有名どころですがなかなか足が向かないキャンプ場です(笑)

なんせ1サイト2050円+大人500円、子供300円だっけ。

うちの場合家族4人で一泊3650円!

13:00INで翌12:00OUTだそうな。

但し、朝からきて川遊びとかしてる分にはOKなんだとか。

サイトは使えないけども。

 

一泊3650円ていうと普段お邪魔してるキャンプ場の中では

ほぼ最高クラスです!(笑)

 

ですがこのキャンプ場、中央に川が流れており、どこでも川遊びが出来るらしい!

川遊び出来るキャンプ場もいくつかあるんですが岡山にある川にしてはそこそこ綺麗らしい(?)のでそこに価値を見出して行ってみる事にしました(笑)

とはいえ意外に情報も少なく今一つ全容が見えないのでたまには新規開拓という事で(笑)

 

でも今日雨が結構降ったので明日は濁流だったりして、、、。

川で遊べそうになかったらキャンセルしても構いませんかね?(;´・ω・)

 

願わくば川遊び出来る状態でありますように!(願