2013年4月20日 初! 高間キャンプ場!(´∀`*) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

キャンプに行けない休日は生きてる感じがしないnaorinDXです(-_-;)

そんなわけで回想シリーズ第27泊目!(´∀`*)
初めて高間キャンプ場に行ってきました~♪



これがウワサの板の間かぁ♪
「休憩舎」と書いてました。
結構広い! テント何張り張れるだろなー?(笑)
良くブログ等で雨の日なんかにここ使ってる方がおられるのを見ていました♪
予約した時には他のお客さんもおられないようだったので好きなとこに張らせてもらおう(笑)

と思ったんですが、その後2組ほど来られました(笑)
なるは早速お隣のお兄ちゃん達のところにお邪魔してます(笑)

そうそう、この日はユニフレームのAG-SIX初張りでした(笑)
しかしここ板の間なのでペグ打てないwww
なんにも考えてなかったwww
まぁ、、、風吹かなきゃ大丈夫か、、、?(´∀`*)

と安易に考え
とりあえず珈琲たいむ♪

奥様の買ってきてくれたシフォンケーキ!(´∀`*)

さらに、、、

鬼びくーり饅頭!(≧∇≦*)

これ来る途中、180号線沿いで売ってるんですよね~♪
以前から見かけてたけど買ったのは初めて(笑)
ちなみになんで鬼びくーりなのか聞いてみましたが、店員さんもよくわからないんだそうな(笑)
めっちゃ桃太郎っぽい人の包み紙だが、、、w

中身はこんなんでした!(´∀`*)
美味しかったですよー♪

しかしそれにしても寒いw
4月だというのにものすごく寒いwww

シチュー食べてても寒いwww

ここが日陰だからなのかなぁ、、、('-';)

とか思ってたらなんと雹まで降ってくる始末www

マテマテw もう4月だぞwww

さらに風が吹き、もう耐えられなくなってテントに篭りましたとさ(笑)

AG-SIXの中は快適でした(´∀`*)
3m角もあるので思ったより広い~♪
その割りに設営が楽でした。
ポールだけ先に四隅にはめ込んだら、あとはインナーをフックでかけていくだけ。
スリーブ式と違ってこれは楽だな~。
奥様もこれなら一人でも建てられそう!と言ってました(´∀`*)

・・・一人でいくのか?(笑)

そんな初高間キャンプでした!(笑)