明日からの3連休は・・・! | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

しまなみ海道の途中、伯方島にある「船折瀬戸キャンプ場」に行ってきます!(´∀`*)

ホントは中蒜山オートキャンプ場に行く気だったんですが今週初めに予約の電話を入れたらもう一杯だったんですよね('-';)

新しく出来たという道路を隔てた南側のサイトなら空いてるっていわれたんですが、、、
とりあえず今回は他のとこ探そっ!と思って最初にかけたココ船折瀬戸キャンプ場がまだ2サイトしか予約入ってなかったので予約しちゃいました(´∀`*)

料金が意外と安くて1サイト1000円+大人300円、子供150円。
ウチの場合4人で1泊1900円ですね~♪
しかもなんと電源付なんだとか。

さらに今回は釣り好きの方とご同行♪(笑)

釣りを教えて頂くつもりです!(笑)

楽しみ~♪