風が気持ちいい~(〃'▽'〃) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

もうあとは寝るだけ~という状態でまた~りしております。
気温は25℃、湿度81パーセントという結構湿った空気の中ですが風が吹き続けているので助かってます(笑)

今日はみずがめ座流星群の見れる日だったみたいですね~。
さっきコットに寝転がって星をみてましたが結局流れ星は見れず、、、。
でも星はすごくたくさん見れました!

おまけに御津の花火大会もあったみたいで展望台からはきれいに見えたそうです!
サイトの方では音だけでしたが少しだけ雰囲気を味わえました(笑)


てか気持ちいいので寝かかってました(笑)
そろそろ寝ようかな?(笑)