4月に注文してた物がやっと来ました!!!!!(゜▽゜ | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

じゃーん!

武井バーナー パープルストーブ 501Aセットです!!!

ついに我が手に来たか!(-ω☆)

なんとおまけで。

ケースまで!(゜▽゜)

これはありがたいですな~♪

本当はまだまだ買うつもりなかったんですが、5月から値上がりすると聞いてたまらず4月の末にすべりこみで発注してたんですよね(笑)

購入したショップは青森のあかひらさん!

価格¥16,000より~ ていつのチラシだろう(笑)

そのあたりに歴史を感じてしまいます(-ω☆)

箱を開けると、、、

部品のひとつひとつに注意書きがあります。親切ですね~♪

上からひとつずつ部品を取り出し、並べてみると、、、

取説にバーナー用の風防と五徳、そしてじょうごとハンドルですかね~?

そしてようやく本体とご対面!

出します!

どーん!(笑)

なんという輝き!(笑)

では早速しまってみます(笑)

なんだか順番がよくわかりませんでした(笑)

なんか違う気がしますがまぁ今日のところはこれにて、、、(笑)

でもさすがにこれから夏だし早々出番無いだろなぁ(笑)

デビューが待ち遠しいです♪