のんびりキャンプ in 吉井竜天オートキャンプ場(*´▽`*) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ



昨夜は夜遅くまで盛り上がってる大学生ぽいお兄ちゃん達がいて久々に賑やかでした(笑)

朝は朝で子供達が(笑)

賑やかな季節がやって来たんですね!
こういうのも結構好きです(笑)

朝晩は冷え込みますが昼間はもう陽射しが結構暖かくてもう春なんだな~て感じですね(≧∇≦*)

そろそろお花見キャンプの準備もしなければ(*´▽`*)

それにしてもBIG420はハーフインナーで前室使うなら裾の隙間ふさがないと夜が寒いです!(笑)

雪の中だと雪でふさげたんですが何故かここには雪がない(;・д・)

やはりスカート欲しいな~(笑)

まぁでもこれから暑くなってきたら出番ないだろな(笑) 暑そうだし(*´ω`*)

それにしてもおひさまあったかくて気持ちいい~(*´∀`)

竜天は近い上にアウトが14時なのでのんびり出来ます(≧∇≦*)

お昼にラーメン食べて帰ろう(笑)