アグレッシブ | 奈緒の日常茶飯事2

奈緒の日常茶飯事2

タイトルの通り、奈緒のつまらん日常www

今日の奈緒はめっちゃアグレッシブでした(。+・`ω・´)キリッキラキラ



午前中は仕事歯


友達が治療に、差し入れ持参で来てくれましたプレゼント


苺大福いちご


 ゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:


昼からは、娘と妹と一緒に映画館へランニング


あの頃。


思ってた内容とは違うかったけど素敵な映画でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


仲野太賀、、、良い!!


太賀に泣かされたわ。゜(p´ロ`q)゜。


松坂桃李は芋っぽい役しててもイケメソだったハート


奈緒も今が1番幸せって言える人生を送らなければ(p`・ω・´q)


映画の後はニトリでカラーボックス購入上差し


その後はコーナンで葉月、柚月のカリカリと、ちょっとした物を購入上差し


…で、甥っ子と姪っ子を拾ってヴィレバンに行ってから食堂へ割り箸


超健康的なメニュー(*´ڡ`●)


朝御飯のようなwww


お腹いっぱいになって解散しましたーバイバイ


明日は娘が学校なんで、1人で家を弄ろうと思います(p`・ω・´q)


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ