朝から | 奈緒の日常茶飯事2

奈緒の日常茶飯事2

タイトルの通り、奈緒のつまらん日常www

娘が体調悪いけん休むとか言い出してタラー


でも絶対サボりやと思う←


気持ち分からんでもないけど若干イラッ真顔


まぁ、ホンマに体調悪かったら困るし休ませました(´・ω・`)


そういや今日、超絶ショックな事が‼︎


おかしなガムボールの、好きな話だけを纏めてたんやけど(10時間分)間違って消去してしまった_| ̄|○ ガクッ・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ


モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


無念!南無三!!

またcsでコツコツ録り溜めていきます笑い泣き


映画鑑賞映画


着信アリ2


頭ん中が?でいっぱいになったー(´・ω・`)


舞台が台湾とかもう、話拡げ過ぎたんじゃね?


全く怖くなかったしアセアセ


私、瀬戸朝香の演技が苦手やしチーン


何か聞き取りにくい?感じでタラー


声だけ聞いてたら渡辺直美に似てない?←


とりま3観るんが億劫になってきましが、A型の性で多分観るのでしょうwww


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ