やったー♡ | 奈緒の日常茶飯事2

奈緒の日常茶飯事2

タイトルの通り、奈緒のつまらん日常www

今日は仕事終わりに、ギフトショップへ行って、引っ越しの挨拶に持って行く洗剤セットを購入札束


帰宅が娘と丁度一緒になったんで、前と隣の家にだけ挨拶に行ってきましたランニング


夕方は失礼かなーって思ったけど、昼間は車がないんで留守っぽいし上差し


どちらも親切そうな方で良かったです♡


夜はおとんが工具箱持参で来てくれましたレンチ


先ずは灯油!


蚊が平気なおとんが全部入れてくれた爆笑


ほんで洗濯機!


ちゃんと均等にネジを締めてくれて逆噴射しなくなった爆笑


…で、タンス!


バラバラにブッ壊れてたんやけど綺麗に直してくれました爆笑


小学生の時から使ってるから劣化で、引き出しを滑らすレールが全て外れてしまってたんだよねー:(;゙゚'ω゚'):


これで部屋が片付けれる( ๑>ω<)۶”


おとん偉大だ!


めっちゃ助かりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ