司その後 | 奈緒の日常茶飯事2

奈緒の日常茶飯事2

タイトルの通り、奈緒のつまらん日常www

昨日の夜に急変してから、今もずっと変わらずです(´・ω・`)


もう立ち上がる事も、食事をする事も出来ないので、水をスポイドで飲ませてあげるくらいしか出来ません。


奈緒が近くにいると、立ち上がろうとしてもがくので、極力そっとしてあげています。


苦しませたくないので…


認知症もないので余計に可哀想で⤵︎


何故自分が立ち上がれないのか、何故奈緒が泣いているのか、何故走りたいのに走れないのか


静かに横になって、何を考えているんだろうと思うと、涙が止まらん


ホンマに後少しなんやなー


娘は今日遠足だったんで学校から直接、奈緒は仕事終わりに直接実家に行って、司との時間を過ごしました


もう泣かんようにせなな!


司が心配して、安心して逝けない!


娘は遠足でうどんを作ったらしいよ www


うどん学校の卒業証書貰って帰って来た www


可愛い学校を卒業出来て良かったね乙女のトキメキ


葉月も元気ですニコニコ


クレアとの距離もどんどん近付いてます( ๑>ω<)۶”


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ