入試 | 奈緒の日常茶飯事2

奈緒の日常茶飯事2

タイトルの通り、奈緒のつまらん日常www

バタバタしてたんで時間遡っての更新滝汗


今日は、娘の高校入試でしたタラー


朝5時起きでお弁当を作って、6時半には自宅を出発しました←超早いwww


高校の近くで1時間以上待ったからな笑い泣き


でも遅れるよりはいいよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


ホンマにかなり定員オーバーしてて、スゲー不安なんですけど。゜(p´ロ`q)゜。


試験終わった後、娘にどうだった?って聞いても、よう分からんとかいう曖昧な返事やし_| ̄|○ ガクッ・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ


合格発表まで、不安な気持ちで過ごさなければえーん


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ