こんばんは!

 

昨日は大好きなヒプノシスマイクのバトルシーズン結果発表の日でした(話し出すと長くなるから説明なしw)

 

わたしの応援しているヨコハマディビジョンは負けてしまったけど…

わたしはハマが大好きだ〜!!!!!!!!

 

そんなわたしの1日をVLOGにしました(お気持ち表明もしちゃってますので最後まで見てみてね)

 

 

合間にラジオ収録もありました!

ちょっぴりその風景も映っています。

 

ヒプマイはアベマTVでチャンネルがあるから、気になる人は見てみてね!

アニメも見れるし、今ならまだ結果発表も見られるよ!

 

 

さてさて明日から月曜日。

お互い一週間がんばっていきましょう!

 

 

なお