お久しぶりのブログになります!

 

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが…

わたし、グラビアアイドル 兼 歯科助手になりました。

つまり、就職しました。

 

 

歯科助手のお仕事は毎日大変で、理解のできない時間がたくさん流れたりしますが、なんとか毎日生きています。

落ち込むことも多いです。

院長や衛生士のみなさんが優しいのでなんとかやれているのかもしれないです。そうでなきゃ心が折れていたかも…

 

がんばります。

 

 

そうそう、YouTubeを始めて1年たちました。

歯科助手になったことで、動画の内容も少し変わってきました。

 

グラドルとしてだけでなく固定給が入ってくるので給料の振り分けをしてみたり(節約したい)

自分の趣味を全面に押し出してみたり。

 

 

 

何かに縛られず自由にやってます。

動画編集も自分でやってるので、他の動画も見てみてね!

目指せチャンネル登録5000人(いま、1300人)

 

 

そして、もうすぐお誕生日なのですが、6月5日に生誕祭をすることになりました〜!

 

 

 

スナックにゲスト出勤という形です。

皆さんと気軽に、しっかりと感染対策しながら楽しめれば嬉しいです。

出入りは自由!いられる時間だけでも、ほんの一杯だけでも、ぜひ飲みにいらしてください。

何より直接会える機会を今全然作れていないので、会いにきてほしいなぁ、と、大声では言えないけど、小声を精一杯にして言いたいです。

 

 

お知らせだらけになっちゃいましたが、今後も雨宮奈生をよろしくお願いします!

 

 

なお