10年ぶりにグラビア界に蘇ったネオ熟女 雨宮奈生です。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?


わたしは今日テクテク歩いてレンタル屋さんに行きました。
たくさんDVD借りてきたよ。


アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
アベンジャーズ インフィニティ・ウォー
空飛ぶタイヤ
孤狼の血
アウトレイジ 最終章

アベンジャーズはエンドゲームに向けて気合いです!笑
他も観たかったのがやっと借りられたよ~☺️
うちの近所にはレンタル屋さんがないのでちょっとした旅になりましたが(返しにいくのが少し面倒w)どれも観るのが楽しみ。

なかなかTSUTAYAディスカス的なネットで注文、ポストに届く…に踏み切れないんだよなぁ。
店内うろうろ見るのがやっぱり楽しい。

今日はさっそくアベンジャーズのウルトロンを観たんだ🥰
おもしろかった!

映画は絶対ネタバレ絶対したくない派。
公開されているあらすじ以上を知らずに観たい派です。

平成最後の明日(日付変わって今日か)も映画デーになりそうです。



5月2日のプリュ撮影会、1日の18時で予約締切になります。
1部のみあいています。


予約してください~!



なお