10年ぶりにグラビア界に蘇ったネオ熟女 雨宮奈生です。

昨晩はお願い!ランキング、私って美人ですよね?のコーナーご覧頂いた方ありがとうございます!
番組最高齢で挑みました。

スクショ等が撮れなかったので普通の写真で失礼します🙏




結果は…番組史上初!おばさんでした😂😂😂
美人ともブスとも言ってもらえなかった!


カズレーザーさん、ケイさん、ありがとうございました。
見られなかった方は、AbemaTVでも放送あるはずなのでそちらをお楽しみに🥰

また出たいです🙏
次は美人判定をもらいたい!笑


5/2(木祝)
10:00~11:00のみ撮影会受付中!
待ってます。


なお


追伸
ディーン・フジオカさんのEchoに合わせて服を脱ぐエモーショナルな脱衣の大人しいバージョンを撮ったのでせっかくなので貼っておきます。