10年ぶりにグラビア界に蘇ったネオ熟女 雨宮奈生です。
こんにちは!


河中あいちゃん、玲奈ちゃんとごはんを食べてきました!
1月ぶり💙


ダイエット中なので、サラダにしたよ。
現場で出るお弁当すら残したり食べなかったりしているし、毎日同じようなお魚の食事をしているので、久しぶりの外食は沁みました😭


2人もサラダにしてくれました🙏
コブサラダだよ。
とっても食べごたえのあるサラダで、味も最高でした🥗


あいちゃんは、今週月曜に発売した週刊ポストさんで久々のグラビア復帰をしたんだよ。
見た人も多いのでは?

デジタル写真集も出ているよ。

そうです!わたしたち復帰組です!
玲奈ちゃんは復帰しないのー?笑

お互いがんばろうねって言っています。
昔事務所が一緒だったときはグラビアで紙面に揃って出たことってたぶんなかったと思います。
一緒にできたらいいなぁ(願望)



たくさん撮りました!
喋り続けて約4時間、また近いうちに揃えたら嬉しい🥰

「戦友」とかの簡単な言葉では片付かない、かけがえのない友人たちに今年になって再会できたことをとっても嬉しく思ってます💙



なお