10年ぶりにグラビア界に蘇ったネオ熟女 雨宮奈生です。

昨日、4月だ!!
というブログを昨日書いていたらうっかり保存をミスしてしまい、ぜんぶ消えてしまいました😂😂😂
何を書いていたか思い出せない、、

そうそう、新元号令和!!
なんだかピリッと気持ちが引きしまる元号な気がしませんか?
平和の和も使われていて日本的。
5月からは令和にお世話になります🙌
がっつり昭和生まれなので3つの元号を生きるグラビアアイドルとしてがんばるぞ!

同時にエイプリルフールだったね、嘘はついたかな?
わたしは毎年何も気の利いたことを思いつかないまま終わっていきます。

エイプリルフールって由来を知っている方は案外少ないんじゃないかと…わたしも知らなかった。
諸説あるので調べてみるとおもしろい!


日曜はたくさん体を動かしてきました。
筋肉痛がひどいです😭

通りがかりに一瞬だったけどはじめて目黒川の桜も見たよ。




すごくきれいだった!
お花見した気分になりました~😌



なお