コメント返し後編です!


Joeさん

ありがとうございます!5月末までまだちょっとありますが、ドキドキしますね✨

現状何かあるときは都内が多くて、地方に行けるのはみなさんのお声あってのことなのかなぁ…?

やれたらいいですよね。

SHOWROOMもまたお願いします!



フクさん

ありがとうございます!

がんばります🤝



じょしょさん

先日はありがとうございました。

もともとおっとリしているとよく言われていたのですがよりおっとりですね。。笑

DVD楽しみにしていてください!



錬金術アイクさん

コメントありがとうございます!

簡単にですが質問にお答え😌


座右の銘:諦めないが大切なルール


初めて買ったCD:短冊シングルでは奇しくも今話題の電気グルーヴ「N.O.」だったかな?


トリセツ:これからおいおい知っていってください✨


資格:資格ではないんですが言語をパワーアップしたくて、挨拶程度でも簡単な中国語がわかるようになりたい願望があります。


漫画等:スラムダンク、デスノート、FF7など


今後ぜひ応援してくださると大変嬉しいです🙌



立岩道夫さん

諸々フォローありがとうございます!

発信場所が多くなりたくさん使わなくてはいけなくて大変ですよね。笑

色気を磨いてがんばっていきます。

ありがとうございます😋



カタナさん

ブログのデザインを見ていただくとわかりやすいんですが、とにかくピンクが好きです!

次にブルーが好きです。

水色が好きだけど今、インディゴにも注目しています💙



コメント返し企画またそのうちやりたいなと思います!

日々のコメントも読ませていただいてます☺️

いつもありがとう!






なお