10年ぶりにグラビア界に蘇ったネオ熟女 雨宮奈生です。

コメント返信のブログにたくさんコメントありがとうございました!


遅くなりましたが、前編後編に分けてお返ししていきます☀️

記載通り23:59までのものにお返事しています、ごめんね💦

またの機会に!



バロンJさん

コメントありがとうございます!

最近知ってくださった方が大半だと思うので、これから期待に応えられるようがんばりますね!

何かの折に会いに来られるイベントができるといいなぁと思います😊



まこっちさん

それがまだわからなくて…現在告知している内容しかわたしもわからないんです。

できたらいいなぁとは思っています!



友くん

春みたい、というか、すっかり春がきましたね~🎵



snail´s nail(Koji)さん

緊張しなくて大丈夫ですよ~笑

写真の限り今の方がいいというのは嬉しいです。

「蘇った」というくらいですからとにかくグラビアアイドルとして上を目指して、メディアを通してみなさんにわたしのことを知ってほしいです!



Yuka57 -desさん

色白はチャームポイントだと思っているので嬉しいです🌟



滝川洋さん

いつもコメントありがとうございます!

元気あげられてますか?嬉しいです。

応援に応えられるよう仕事していきたいです。



札幌通信Navi 二階堂さん

ブログ記事のリブログは自由にやっていただいてOKです。

引用する場合は引用元を明記してくだされば大丈夫です!



後編へつづく💓