おはようございます!
10年ぶりにグラビア界に蘇ったネオ熟女 雨宮奈生です。

昨晩のAbemaTV「全日本お嬢様グラドルコンテスト」ご覧いただけたでしょうか?


今大会最年長だったわたしですが、2回戦の手荷物検査(抜き打ち!)で



ケンコバさんにメンヘラといじられ。笑


↑麒麟の川島さんの手元に注目!
しばらくマフラーを持ってくれてました。
優しい。



必死の抵抗もむなしく



まさかの敗退しました😭😭😭

顔は笑ってますが内心本当に笑えなくて。


インタビューではもはやキレ気味、煽りのカメラの位置でドスコイになってます💦



袴田さんっっ😡


バラエティは難しいけど楽しい!
また番組に出られるように、ぜひ番組宛に雨宮奈生をまた見たいとお便りしてくださるとうれしいです😌
視聴者のみなさまのご意見はきっと大事のはず。


以上、画像で振り返るグラドルコンテストでした!
みんな極上のお嬢様です🎀
見逃し配信は1週間、Abemaビデオで何度でも見られます💙




なお

P.S.
先日の花粉症対策案にたくさんコメントありがとうございました🥰
何をしても一長一短感がありますね。
がんばって乗り越えましょー!